昨日、せみさんが新たなまとめを作成されました。
その中で以前出てきたキャプチャにある神仮などの名称に関しては白さん(@num1201)についてのものであり、私宛のものではないという言動がありました。※黒塗り部分は他の人物の名前が出ているため隠しました。
せみ経緯キャプチャ
ですがせみさんの発言キャプチャ内には「(仮)のイヌ垢と絡んでた人に表(とされている)垢からメッセージおくられてるの面白すぎるだろ」という発言があります。
この絡んでた人というのはおそらく、先のブログで謝罪文を出した72さんで、それにメッセージを送った人というのは私のことのはずです。少なくとも白さんから72さんへ個別のメッセージが送られた形跡はありません。

それなのに私について言及していないというのはどういうことでしょうか?
少なくともその点についてせみさんの発言は嘘のはずです。白さんではない誰かへの言動があり、それはおそらく私であろうとタイムスタンプ(2015.12.3)からも判断しています。私が72さんへメッセージを送信したのは2015.12.3です。

私はこうした行為について不快感を表明し、止めてくれるように頼んできました。
ですが依然として止まず、それどころかエスカレートしています。今は別の人間がターゲットになり、してもいない脅迫をしたということにされて拡散されているようです。それに関してのせみさんのコメントはこちらです。
せみキャプチャ
RTだけなら大丈夫だから…と大勢を加担させて言いがかりを広めようという態度ではないかと思い、これまでの私に対しての言動もそのような意図であったのか…ととても悔しい気持ちです。

上記の件に関して、せみさんからも、他の会話に加わっていたアカウントからも一切の謝罪・コンタクトはありません。
このブログを書くことで再びせみさんから私もターゲットにされ、嫌がらせされるのかもしれないと思うと、公開をためらいました。

でも、そうやって公開をためらわせることで被害を受けた人間を黙らせ、数の力で次々に貶めていく手法なのだろうと考え、こうして公開に踏み切りました。こうしたことを許しておいては、次々とこの方たちの気に入らない人間が攻撃を受け、撤退させられていくだけです。

このような行為には何の正当性もなければ、正義でもないということを強く訴えていくほかないと考えています。